More results...

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
page

頭皮のかゆみや赤み フケを改善 効果のあったシャンプー

動画編集の皆さん

こんにちは!いつも映像素材をダウンロードして頂きありがとうございます。

最近、自分にとってすごく効果のあったシャンプーを紹介します。
悩み

四季を問わずとにかく困っていたのが頭皮の痒みフケ
わたしは、最初は頭の洗い方が足りないのかな・・などと思い
必死で洗ってましたがいっこうに痒みフケは改善しませんでした。

湯シャンも試しましたが、改善しませんでした・・

頭皮がスースーとスッキリするシャンプーでもすれば、頭皮は改善するのだろうか?
と色々と探しましたがダメでした。

調べて行きついたのがこのシャンプー“Jason Natural”
ほんとに痒みフケが一日で無くなります!
スースーはしません。


多くの方々のレビューがのっているので参考になるかと思います。


紹介コードのついてるリンクなので少し安く購入できます。

Jason Natural, フケ予防の頭皮ケア、2 in 1、シャンプー+コンディショナー、355ml(12液量オンス)

https://iherb.co/pLAYwimD

Amazonから
https://amzn.to/48MpC9R


まとめ

このシャンプーを使ってから一切、フケと痒みがとまりました。湿疹もあわせて。
痒みがとまった後からは、湯シャンをしてもフケと痒みがでなくもなったのが驚きです。

おわり

もう1つ良いシャンプーを購入してみたのですが、それはこのシャンプーを使い切ってからレビューしますね。

これからもこの場では、制作に役立つ商品やソフトの技など共有できたらと思います。

それでは、AiMは皆さまの作品のお役に立てるものを作っていきたいと思いますので宜しくお願いします!